- BLOG -

大阪のレンタル彼女 立花まりんのブログ

2024年3月18日

制服デート🫶🏻

こんにちは(」・ω・)立花まりんです✨

制服デートしてきました❕

彼氏さんの希望で制服できてほしいとのことだったのでめちゃくちゃ久しぶりに制服着ました🥺

JKに戻った感覚になりました🥹🩷

一緒にカラオケして彼氏さんがめちゃくちゃ歌うま過ぎてびっくり🎤👀

ずっと90点超えでずっとその点数初めて見ました👀✨✨

私の歌も褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)

お互い好きなアニソンを歌って最高の時間でした❤︎

次はセーラー服がいいって言ってくれたので夏に

リベンジ🔥

ありがとうございました(*^^*)

まりんちゃんの3月のスケジュール❤️

まりんちゃんのLINE❤️

お誘いお待ちしております💌💭

最後まで読んでくれてありがとうございます❕

またね(´▽`)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印