- BLOG -

大阪のレンタル彼女 立花まりんのブログ

2024年5月27日

オタ活…?😂

こんにちは(」・ω・)立花まりんです✨

ユニバに行ってきました🚗³₃

今のユニバはヒロアカとコラボしてて私めちゃくちゃヒロアカ大好きなのっ🥹🩷

なので…

オタ活的なことしちゃいました(´>∀<`)ゝ

彼氏さんに撮って貰ったんだァ✨

撮り方分からなすぎてそんな映てない…‪꒰꒰ ʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀꒱꒱‬

しっかりヒロアカの映像も見てきました😽

なんかほんまに撮り方分からなすぎて…😂😂

ヒロアカでは常闇くんが大好き(*^ω^*)デクくんもちゅき(⑉• •⑉)

オタ活頑張ってみたけど全然撮り方が分からなすぎて写真がダメダメ…😢

練習が必要だな(´-ω-)ウム笑

頑張ります(ง •̀_•́)ง

⬆️をポチッと押していただくとLINE追加出来ます🩷

お誘いお待ちしております(*^^*)

またね(´▽`)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印