- BLOG -

大阪のレンタル彼女 天宮かりんのブログ

2024年3月3日

初デート♡

こんにちは🍒

かりんです🥰

酔っ払いかりん🤤

気になる彼と初デート♡しました💕

かりんが緊張するよぉ🥹

って伝えたら、

ラフに話そうって安心させてくれたり、

待ち合わせ場所も

お店も

スムーズにエスコートしてくれて

嬉しかったなぁ🥰

にやにや🫢

かりんは、

普段お酒飲まないんだけど

久しぶりに飲んだら

階段でこけそうになったり、

ふわふわしてて🥹🥹

それでも、帰りは彼さんがずっと

手を繋いでくれたから安心したよ☺️💕

「たくさん食べよう」って

言ってたのに、話すことに夢中で

あまり食べれなかった🤣🤣

でも、お互いのことたくさん知れて

楽しいひとときでした🥰✨

ありがとう😘

もう次会えるのが待ち遠しいです🥹❤️

ここまでブログを読んでくれて

ありがとうございます😊

お酒も少し

飲めるようになったので、

デレデレかりんと飲みたいよ😍

って思った方はメッセージください😝🍺

予定合わせていきましょ🗓️💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印