- BLOG -

大阪のレンタル彼女 天宮かりんのブログ

2024年3月20日

オムライスデート❤️

こんばんは🥰

かりんです🍒

さいきん、お仕事忙しくて、

ブログ更新できなくて、ごめんなさい🙏

お待たせしました!!🥺

今日は、彼さんと、京橋でランチデート❤️

したよ🥰

かりんのすきなオムライス🤤

一緒にたべたね😋❤️

(おいしかったぁ♡)

かりんと会う前の日は眠れないくらい、

楽しみにしてくれてたみたいで、、🥺🥺

かりんも少し緊張したけど、

優しくエスコートしてくれたので

うれしかったです🤭❣️

つーしょっと✌️

ご飯食べながら、

旅行の話とか、お仕事の話とか、

たくさんお話しできて

あっという間にすぎちゃった🥺🥺

また次もデートしよう♡って

誘ってくれて

ドキドキ💓

したよ😶😶

忙しい中、時間作ってくれてありがとう🥰

次のデートもたのしみです💓

ここまで読んでくれて、

ありがとうございます😚✨

桜の季節なので、かりんとお花見でーと🌸

してみたいなって思った人は

LINEでメッセージ待ってます🤍🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印