- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年3月24日

爆食‪𝐃𝐚𝐲‬😋

後藤あすかです🌟

兄とフードフェスに行ってきました✨

兄とは離れて暮らしていますが、月に1回は必ず会ってお出かけしてる仲良し兄妹です🙌

ちょっとしたライブや大道芸人さんのショーなどもやっててめっちゃ賑わってました🎶この雰囲気の中にいるだけでも楽しいです♡

とはいえお腹も満たしたいので…

牛タン〜💕💕

大好きな牛タンを1番に食べました♡

なんでこんなに美味しいんだろ…💭

しょっぱい系😆

チーズボール(中に伸びるチーズが入ってます)と、ほくほくのポテト🍟

兄とシェアしました☺️

デザート系🍨

クレープもフルーツ飴も大好物💞本当はみかん飴を狙ってたんだけど売り切れてたからぶどう飴にした🍇

兄は牡蠣とアップルパイを食べてました🦪🍎

フードフェスって色んなものを味わえるから大好き♡美味しいものたくさん食べられて幸せでした❣️彼氏さん、彼女さんとも行ってみたいので、ぜひ誘ってください😍

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

デートして、たくさんの思い出作っていきませんか🥰お誘い楽しみに待ってます✨

最後まで読んでいただきありがとうございました🫧

ではまた*˙︶˙*)ノ”

おすすめの記事

ページトップへ矢印