- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年3月28日

イタリアンLove🍕🍝

後藤あすかです💞

そろそろ春らしい暖かい気温になりそうですね🌷

たくさんオシャレできるのが楽しみ❣️

さて今回のブログは、イタリアン大好きでランチもディナーもイタリアンだった日のこと♡

ピザやパスタが大好きで、外食する時特に食べたいものが思いつかない時はピザかパスタ食べてます笑

この日はランチにマルゲリータを食べました😋

石窯で焼いてるので本格的で美味しすぎる♡ちょっと多かったけど欲張って1人で1枚食べました😮‍💨

お腹パンパン笑

なのにデザート食べる🤣

これはゼッポリーニというピザ生地を揚げたおやつです💫もちもちのゼッポリーニにあまあまのチョコソースとアイスが乗ってる幸せなデザート❤︎*。

お腹いっぱいなのに今度はラザニア食べたいな〜と思う私でした💭

ディナーはパスタ💕

どの味のパスタも好きですが、この日はカルボナーラの気分でした🧀

濃厚でたまら〜ん(⑉• •⑉)❤︎ トリュフが入ってて大人な味のカルボナーラでした🎶

赤いドリンク、実はレモンのカクテルです🍋

美味しすぎて2Lくらい飲みたかった😆

1日イタリアンづくしで大満足な日でした💐

イタリアン好きの彼氏さん彼女さん、一緒に食べに行きましょ〜!おすすめのお店知りたいです✨

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

関西は4月初め〜中旬頃まで桜が見頃だそうです🌸

春は短いので、春しかできないデート、たくさんしてみたいな💞

お誘いお待ちしてますね🫶

最後まで読んでいただきありがとうございました🌈

*˙︶˙*)ノ”またね〜♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印