- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年4月15日

桜の見納め🍃🌸

後藤あすかです✨

桜が満開のタイミングで、見納めしてきました💕

歩いてればチラホラ桜の木を見るけど、ちゃんと花見をするのはこれが今年最後かな?

桜が咲いてるのは結構短い期間だった気がしますが、だからこそ尊いんだなぁと実感❣️

まずはよく行くピザ屋さんでピザとラザニアを😋花見をしながらお食事もいいですが、この日は花見の前に腹ごしらえ🎶

ピザも好きですがラザニアも大好きで、家でもしょっちゅう作ります♡最近はパスタじゃなくて餃子の皮でラザニアを作りました🥟

腹ごしらえの後は満開の桜を見に行きました💞

お天気が曇りだったのが少し残念😭

桜と写真を撮るのも今年最後になりそうです🥹風が吹くとぶわ〜っと綺麗な桜吹雪が🥰桜って色んな楽しみ方をさせてくれて本当に素敵な花ですよね😍

鹿とも遭遇🦌

鹿は草に夢中でした笑 そりゃそうよね🤣

今年もたくさん桜を見られて楽しかったな〜また来年が楽しみ☺️来年はもっとたくさん彼氏さん彼女さんとお花見できたら嬉しいです🌟

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

引き続きデートのお誘いお待ちしてます🎶たくさんお出かけしましょ〜💕

最後まで読んでいただきありがとうございました🙌

またね(´︶`艸)♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印