- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年4月11日

魚介づくし🐟

後藤あすかです❣️

魚介グルメが集まるフードフェスに行きました✨

フードフェス大好き♡たくさん食べましたよ〜

まずは焼きそばと牛タン串!最初はイカの姿焼きにしようと思ってたんですが、食べにくそうだったので焼きそばに変更🦑イカがゴロゴロ入ってて美味しかった〜!

牛タン串は売ってれば必ず食べます😋牛タン好きすぎて3食牛タンでもいいくらい笑

次はタコ🐙弾力あって美味しい〜!

イイダコも好きなので、うま煮を買いました♡食べてるとアゴが疲れるので小顔になれる気がします笑

いつかイイダコが丸々1匹入ったたこ焼きを食べてみたいです😍

これは、ホッキ貝のグラタンと、あんこうの唐揚げです!どっちも初めて食べるからドキドキ💓とっても美味しかった🌟色んな産地のものを食べられるのがフードフェスの最大の魅力だと思います💕

最後は鶏皮チップスとバナナジュースで締め🫶鶏皮チップスのしょっぱさとバナナジュースの甘さがめっちゃ合うんです💞このバナナジュース、チョコチップ入りで最高だった〜!家でもよくバナナジュース作るので、次から絶対チョコチップ入れたい🍫

魚介づくしと言いつつ魚介も、魚介じゃないものもたくさん食べて満足✨

石川から来られ、出店している方もいて、復興応援に繋がる素敵なフードフェスでした🍀

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

たくさんデートして思い出作れたら嬉しいです♡

気軽に誘ってくださいね💕︎

最後まで読んでいただきありがとうございました🫧

ではまた‪(*ᴗˬᴗ)⁾

おすすめの記事

ページトップへ矢印