- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年4月19日

ユニバ🌎💕

後藤あすかです♡

大好きなユニバに行ってきました💞

ユニバって何回行っても飽きないし行き足りない🥹

この日のお目当ては鬼滅の刃のXRライドと、僕のヒーローアカデミアのTHE REAL 4D❣️どちらも初めてなのでめっちゃ楽しみでした🫶

ユニバに入場したらまず腹ごしらえするのがいつもの流れです😋昼時だと人がいっぱいで席を取れないので、10時頃にお昼ご飯を済ませます🍚

この日はとても大きいハンバーガーを食べました🍔私の顔くらいあるボリューミーなハンバーガー♡

腹ごしらえの後は1番楽しみにしてた鬼滅の刃!この施設のジェットコースターが1番好きです✨(ただし毎回酔う🤣)

絶叫系苦手な私でも楽しんで乗れます🎶

XRライドは本当にその空間にいる感じがするので、不思議でとても楽しい!どんな感じかはぜひ乗ってみてくださいね🤭

XRライドでキャーキャー言ったあとは座って映像を楽しむTHE REAL 4Dへ!その名の通り4Dで楽しむアトラクションですが、座席が少し動くくらいなので絶叫系苦手でも全然楽しめます☺️

ヒロアカのキャラたちみんなかっこよかったー!ストーリーもすごく面白かったです🌟また見たい!

お土産見てたら面白いハイチュウがありました笑

1つだけ「チュウ」じゃなくて「チャウ」笑

この日はコナンのショーやアトラクションに行けなかったので次は行きたいな🥺コナンのリアル脱出ゲームも行ったことないのでぜひデートで行きたい🥰

ユニバの年パス持ってるので(除外日あり)、ぜひユニバデート誘ってください😍

私は絶叫系が得意ではないので、「アトラクション制覇したい!」って方よりは、「ユニバの雰囲気を楽しみたい」「アトラクションはそこそこでいい」「写真だけ」などあまりアトラクション重視でない方のほうが、私とのユニバデートに向いてるかなと思います❣️

とはいえ一緒に行けるだけで楽しいので、どんな目的の方でもユニバデート誘ってくださいね💕

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

5月のご予約も受け付けてます💕

せっかくのゴールデンウィーク、もし予定ない方は私とデートしませんか?🍀

最後まで読んでいただきありがとうございました🎶

またね〜(*ˊ˘ˋ*)

おすすめの記事

ページトップへ矢印