- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年5月10日

動物園🐘✨

後藤あすかです🌟

京都市動物園に行ってきました❣️

ゾウさんとパシャリ📸

動物園に行くのは小学生以来ですが、何歳になってもワクワクしますねっ!

昔行った時の記憶もほとんど残ってないから、初めて行く感覚でした🤭

テレビとか写真で見るより、実際に見たほうがすごく大きく感じました🤔

右の動物は何でしょうか?💭

正解は最後に🥰

大量に写真撮ったんですが、遠すぎてもはや何の動物か分からない写真ばっかりだったので、近くで撮れた写真だけ載せます🙌

1番近くで撮れたのはワオキツネザル🎶こっち向いてくれて嬉しかったです♥️もふもふでかわいい〜!

休憩におやつも食べました😋どこへ行ってもおやつは欠かせませんなぁ💕

見たことない動物もたくさん見られて、とっても楽しかったです!まだ京都市動物園しか行ったことがないので、他の動物園も行ってみたいです☺️彼氏さん彼女さん、ぜひ一緒に行きましょう〜!

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

気軽にお誘いくださいね🍀

クイズの動物、正解はバクです🌟

最後まで読んでいただきありがとうございました💫

またね🌹

おすすめの記事

ページトップへ矢印