- BLOG -

大阪のレンタル彼女 中村なつみのブログ

2023年6月26日

なにごと私ごと

はじめまして、なつみです(*’ω’*)

    

初めてのブログ投稿になります✨

何を書こうか悩んだのですが、、、

           

最近の私ごとを聞いてください🤣笑

     

       

こないだサンリオにいっておりました❣️

人生で行くのは5回目?くらい?

     

     

乗り物とかは多くないのですがサンリオのいいところは✨癒し✨だと思ってます😭

ちなみにクロミちゃん好きです🐰💜

7/14から京都でクロミちゃんのビュッフェやるみたいでこれも行けたらいいな〜💖💖💖

     

    

彼女始めたばかりですが彼氏さんからのLINEお待ちしてます♩

❤️の日17:00以降

⭐️の日終日

お仕事で埋まってしまう日もあるので彼氏さんの空いている日をLINEで教えてください❣️❣️

なつみは空いておりますので会いたいです🥰

おすすめの記事

ページトップへ矢印