- BLOG -

大阪のレンタル彼女 中村なつみのブログ

2024年4月26日

穴が空いてるから0㌔㌍です。

こんばんわんわん

どうもなつみです🙇‍♀️

↑ご注目ください

こちらのドーナツを🍩

ミスドの期間限定抹茶シリーズです🍵

濃い抹茶クリームがめちゃくちゃ美味しくて

大好きすぎて期間限定終わる前にリピしまくっています🥰

みんなも食べてね❣️

話は変わってこないだ彼氏さんが

郵便局のイベントに一緒に連れて行ってくれました✨

こんな可愛いイベントがあるなんて😍

そしてお手紙を書いたりしたよ〜

久々に書くお手紙はとても悩み楽しかったです🥲笑

可愛いプリクラもとったよ

久々のプリクラ楽しかった😆💕

私の知らないこといっぱい知ってて色々教えてくれてめちゃ物知りな彼氏さんでした(*´-`)

デート連れていってくれてありがとう🎵

なんかLINEのページがうまく貼れなかった😭

彼氏の皆様5月も予定空いているところ多いので

良ければ気軽にデート連れ出してください❤️

おやすみ👋⭐

おすすめの記事

ページトップへ矢印