- BLOG -

大阪のレンタル彼女 中村なつみのブログ

2023年7月27日

お家と私はぴったんこ

こんにちわ🐶

めちゃ真夏ですがいかがお過ごしですか?

なつみは何にもやる気が出ないナマエモノです🦥

ナマケモノな私ですが、最近は彼氏さんに色んなところへ連れ出してもらったり

初めてなものが多くて日々うきうきしております⭐️

いろいろな楽しいをくれる彼氏さんに感謝です☺️💖

おかげでお家と私がくっつくことも防いでくれてます笑

こないだはお友達に誘われて和歌山の海にも行きました〜

数年ぶりに海はいった🤣🤣🤣

とってもまるこげ子豚になりました🐷

泳ぎもせずひたすらカニを追いかけ回して帰りました🤣🤣🤣

最近は行ってみたいところや、みてみたいものもまたいっぱいできたのでまた紹介させてください🥰

8月の予定はこんな感じです✨

❤️17:00以降

⭐️日中も

日によってお時間変わることもあるのでLINEいただけると嬉しいです♪

夏バテなつみへのLINEおまちしてます💖

おすすめの記事

ページトップへ矢印