- BLOG -

大阪のレンタル彼女 中村なつみのブログ

2023年9月20日

いもくりなんきん

ご無沙汰してます、なつみです❣️

時はあっという間に経ってて気づいたら9月でした💦

もうすぐ、ハロウィン

私は昔からハロウィン大好き野郎でディズニーハロウィンも毎年行っちゃうし変なお菓子いっぱい買っちゃうし今年は何やろうってわくわくしています💖

先日ホーンテッドマンションの映画が始まってみにいきたすぎてやばい😭

こないだ仕事の打ち合わせ終わりにホーンテッドマンションのコラボグッズを買いにヴィレヴァンへとことこ🚶‍♀️💨

道で彷徨いながらも買えたのー🙌✨

おわかりいただけただろうか🙄?

ヘアバンド💓

あ、ブログ用にちょっと良さげにとってるだけで実際は前髪をガッとあげて使っておりますのご心配なさらずです

ちなみに先日ニートだと思われていたので仕事終わりに行ったという私仕事してますよアピールも込めております😝笑

とっても良い買い物ができて、

より、映画をみたくなりました😭

仕事バタバタですが、忘れて彼氏さんとデート楽しみたいのでよければ誘ってください🙏✨

9月は24日のみ終日空いております!

9、10月の予定はこんな感じです!

メッセージお待ちしてます♪

おすすめの記事

ページトップへ矢印