- BLOG -

大阪のレンタル彼女 立花まりんのブログ

2024年1月14日

楽しかったぁ〜🥺🩷

こんにちは(」・ω・)立花まりんです🫶🏻

ハーフアップしてみました🥺✨

どうですか( ˙꒳˙ )???似合いますか?⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

この前彼氏さんと中華料理屋さんに行ってきました🇨🇳🐲👲🐼

バイキングで色んなご飯ありすぎて全部食べたかったけどお腹いっぱいになって全部食べれなかった😢

食べるのとお喋りに夢中で写真撮るの忘れてた!美味しすぎて幸せでした( ´˘` )

また行きたいなぁ〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

たっっくさんお喋りもして褒めても貰えて楽しい時間ってほんとあっという間だよね( т т )

ゲーセンで太鼓の達人上手すぎてびっくりしちゃった❕❕❕

またデートしたいなぁ🫶🏻

ありがとうございました🥺🩷

まりんちゃんのカレンダー❤︎

まりんちゃんのLINE♥

お誘い待ってます💌💭

最後まで読んでくれてありがとうございます!(´▽`)

またね(´▽`)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印