- BLOG -

大阪のレンタル彼女 立花まりんのブログ

2024年6月12日

呪物展行ってきました!

こんにちは(」・ω・)立花まりんです❕

彼氏さんおすすめの場所で

呪物展に行ってきました(^-^)

最近心霊系にハマってまして彼氏さんと行きたい所が一緒だったので一緒に行ってきました🫶🏻

呪物の物が沢山展示されててめちゃくちゃ迫力が凄かった…:(´◦ω◦`):ガクブル

一緒に彼氏さんと見て色々話して一緒に驚いたり笑ったりで楽しかったなぁ💖

tiktokで話題の苺も食べたんだァ🍓

全部甘くてめちゃくちゃ美味しすぎた🤤また食べたい😍いちごだああああいすき🍓💖

とても綺麗なお花がいっぱいあるところに連れてってもらっていっぱい写真撮ってもらったの🥹

めちゃくちゃ上手すぎて全部載っけたいぐらい❕❕❕

写真集作れちゃうよ(*’▽’*)♪

本日もありがとうございました💖

上をポチッと押して頂くとLINE追加できます✨

お誘いお待ちしております💌💭

(*>∀<)ノ))またねー

おすすめの記事

ページトップへ矢印