- BLOG -

大阪のレンタル彼女 立花まりんのブログ

2024年2月2日

爆食day🍽𓈒𓂂𓏸

こんにちは✨立花まりんです🫶🏻

彼氏さんとデートでめっちゃくちゃたくさん食べて来ました🤤✨🩷

まずはランチ😋🍴💕

彼氏さんとシェアしながらモグモグ食べて…それもなんとパン取り放題という始めからもぅ満腹感❕❕って感じなんですけどまだまだこれからもっと食べて行きます( * ॑꒳ ॑*)

今日はチートデイということなんでいーーっぱい食べていいのです( ` -´ )b笑

お昼ご飯の後はお腹いっぱいだったので色々と色んなとこにトコトコ(((((*´・ω・)

ゲームしたり🎮

推し活したり🫶🏻

今流行ってるくまちゃんを作ったり🧸

くまちゃん作りめちゃくちゃ楽しくて彼氏さんと色々色とか決めて頑張って作ったよぉ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

その後はおやつターイム🍪☕️💕

おやつに〜たこ焼き食べたりうどんとお寿司食べた🤤✨✨

丸ごと1個は食べれないから全部シェアして食べたの> < ♡

全然おやつじゃないじゃん‼️って思うよね🤣

私も思う😂😂笑

お腹を減らす為にカラオケ🎤

彼氏さん歌上手すぎてビックリしたd(ŐдŐ๑)

いーぱい褒めてくれて嬉しかったぁ♡

緊張したけど頑張って歌って良かったぁ🫶🏻✨

カラオケ終わった後も外を色々探索してガチャガチャしたよ(*^^*)

私の好きな作品のガチャガチャがあって嬉しすぎていっぱい回しちゃった🥺🩷🩷🩷

全部は揃わなかったけど1番の推しメンが出て嬉しかったぁ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

この後もたーーくさん食べたよぉ✨

お肉食べましたΨ( ‘ч’ ☆)🥓🥩🍗🍖

美味しすぎたよォ😭😭😭😭ペロリと行けましたね💕︎

そして…ラストは…🥹🩷

わああああああああああい🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻

牡蠣🦪牡蠣🦪🦪🦪なのです🫶🏻🫶🏻🫶🏻

牡蠣に白子にはまぐり😭✨✨最高すぎました(*`ω´)b

お昼から夜までたくさん飲んで食べて飲んで食べてで幸せすぎました( ´˘` )🩷

ずっと褒めてくれて照れました…(՞ ܸ. .ܸ ՞)”

また4月に大阪に来てくれるって言ってたのでまた次は違う場所で食べたりしたいなぁ🥺🫶🏻

本当に1日ありがとうございました🥹🩷🩷

少しでも気になってくれたらポチって押してくれたら嬉しいなぁ( * ॑꒳ ॑*)

お誘い待ってます💌💭

最後まで読んでくれてありがとうございます!(´▽`)

またね(´▽`)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印