- BLOG -

大阪のレンタル彼女 立花まりんのブログ

2024年2月29日

お互いにコーディネートした♡

こんにちは(」・ω・)立花まりんです✨

今回のデートは私は彼氏さんの服を彼氏さんは私のコーディネートをしてくれました👫💓

普段こうゆう服は着たことがないからめちゃくちゃ嬉しい🥹🩷🩷

いっぱい着るぅ♡♡♡

お互い意外な発見して新しい自分に出会えて満足( ¯﹀¯ )

美味しい飲み物も飲んだり551の豚まん食べたりしてめちゃくちゃ満喫したぁ✨

大阪の旅行は楽しめたかな?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

めちゃくちゃ楽しくてあっという間すぎた✨

また大阪来た時は誘ってくれたら嬉しいなぁ🥹🩷

1日ありがとうございました🥹🫶🏻🫶🏻

まりんちゃんの3月のスケジュール🩷

沢山空いているのでお誘いお待ちしております(*^^*)

まりんちゃんのLINE🩷

ここをポチって押してね💕︎

最後まで読んでくれてありがとうございます!(´▽`)

またね(´▽`)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印