- BLOG -

大阪のレンタル彼女 立花まりんのブログ

2024年2月16日

USJ🌎🤍

こんにちは✨立花まりんです🫶🏻

USJに行ってきました❕❕❕

彼氏さんめちゃくちゃ写真とるの上手すぎてびっくりした✨✨✨

いっぱい写真撮ってもらっちゃった🥹❤️❤️

彼氏さんと好きな髪型していっぱい褒めてもらっちゃった(*´▽`*)ホメテ~

嬉しかったなぁ♡

お昼ご飯はパーク内にあるミニオンプレート食べたよぉ🍌

彼氏さんと一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

美味しかったあああ(,,•﹏•,,)

その後もパーク内を歩いてサプライズでプレゼントもまで頂いちゃって- ̗̀🎁 ̖́-

びっくりしたしめちゃくちゃ嬉しかったぁ🥹

ほんとに大切に使わさせて頂きます🥹❤️

その後はパーク内を出て喫茶店でゆっくりしてめちゃくちゃお喋りしたね😂🫶🏻

ここで一気に距離が縮まってめちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)

本当にあっという間すぎてビックリしちゃった🤣♡

名古屋から私に会いにきてくれて本当にありがとう🥹❤️❤️

また誘ってくれたら嬉しいなあ🥺🫶🏻🫶🏻

❤️2月のまりんのカレンダー❤️

2月のイベントはバレンタイン♡🍫だね(*^^*)

少しでも気になったらポチ👆と押してLINE追加してくれると嬉しいなぁ♡

お誘い待ってます💌💭

最後まで読んでくれてありがとうございます!(´▽`)

またね(´▽`)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印