- BLOG -

大阪のレンタル彼女 立花まりんのブログ

2024年6月5日

エクステとっちゃった!

こんにちは(」・ω・)立花まりんです❕

ユニバに行ってきました🤍

ユニバは大好きすぎるから何回いっても飽きない🤭

エクステ外しちゃいました😂

さっぱり〜❕❕

彼氏さんがエクステも見たかったって言っててもうちょい頑張れば良かったって後悔…🥲

お昼ご飯タイム🍚

お肉食べたよォ🍖ユニバ何回も来てるけどこのお店は初めて❕❕❕

美味しすぎたなぁ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

また食べたいなあああ🤤✨

スヌーピーおそろっち🫶🏻

いっぱい絶叫系乗って大満足💯💮

彼氏さん優しすぎてバックドロップ2回も乗っちゃった😂最後らへんはクタクタになったね😂

待ってる間もたっくさん話してとても満喫した1日でした🤍

長い時間ありがとうございました😽🩷🩷

⬆️をポチと押していただくとLINE追加できます💗

お誘いお待ちしております🤍

またね(´▽`)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印