- BLOG -

大阪のレンタル彼女 立花まりんのブログ

2024年3月5日

ユニバデート🌎🤍

こんにちは(」・ω・)立花まりんです✨

ユニバデートしてきました🫶🏻

彼氏さんめちゃくちゃ久しぶりのユニバらしいくて私がエスコートしましたε-(`・ω・´)フンッ(方向音痴なので全然できてません笑)

絶叫系と酔うのは苦手らしく色々と何がどうかの説明をしっかりできたっ!かな……?😂😂

一緒にバタービール飲んだよ🫶🏻🫶🏻

美味しすぎてすぐ無くなっちゃった🤤

並ぶ時間もいっぱいお喋りできて楽しかったぁ♡

九州から大阪まで旅行できてて色んな観光の所や大阪の名物とかたくさん話せて並んでる時間もあっという間❕❕

ジョーズの所で記念撮影📸✨

ノーマルなので少し顔を隠させていただきます😂

カチューシャもつけて一緒にスヌーピー( ・ ´`(●)

ユニバのクルーさんたちにスヌーピーお揃いで可愛いですね💕︎って声掛けて貰えて嬉しかった(*≧∀≦*)

お昼ご飯は🍙🍚

今鬼滅の刃のコラボで煉獄さんのコラボのやつにしてみました✨

名前が面白すぎて……😂😂😂

うまい!うまい!なんとかカレーだった気が😂

鬼滅の刃のご飯は食べれたのに乗り物は4時間待ちぐらいで乗れず……😭

最後に絶叫系苦手なのにハリドリに挑戦してくれて……😭乗ってみたら意外と楽しかったらしくてめちゃくちゃ嬉しかったです🥺✨

はやめに気づいてたらってお互い言い合って次はこうしよう!って作戦を練ってました😂😂

苦手な事にチャレンジする精神とても凄すぎて私も見習わなきゃ!って思いました(´-`).。oO

次の日も誘ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🫶🏻次の日は〜海遊館( ・_______・ )✨

1日ありがとうございました🥺🤍🤍

まりんちゃんの3月のスケジュール❤️

まりんちゃんのLINE❤️

お誘いお待ちしております💌💭

最後まで読んでくれてありがとうございます!(´▽`)

またね(´▽`)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印