- BLOG -

大阪のレンタル彼女 立花まりんのブログ

2024年3月11日

海遊館からのあべのハルカス✨

こんにちは(」・ω・)立花まりんです🫶🏻

海遊館デートしてきましたヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ

ペンギンさんとはいチーズ📸🐧

海遊館っといったら!ジンベイザメ✨

ジンベイザメ2匹居ました🥺🤍デカくて凄い迫力ありました( °_° )✨✨

他にも色んな魚さんたちやイルカやアザラシ🦭いっぱいいて癒されました(* ´ ` *)ᐝ

休憩でアイス‪🍦‬食べたァ✨

味がチーズケーキみたいな味でめちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

私の大好きな……

クラゲ🪼🪼🪼

ほんとに大好き(*^ω^*)可愛い♡何も考えてなさそうでぷかぷかしてるとこが好き🥹🩷

その後はなにわ横丁でお昼ご飯🍚

大阪の名物をたべて〜Ψ( ‘ч’ ☆)

そっからはあべのハルカスにレッツゴー🚃✨

めちゃくちゃ綺麗すぎて見た瞬間2人ともうわぁって声出てしまうぐらい✨

呪術廻戦ともコラボしてた(* ´ ` *)ᐝ

帰る時間が迫ってきててあべのハルカス行けるかな?ってめちゃくちゃ心配やったけど行けて良かったぁ🥹✨✨

2日間も一緒にいてくれて一緒に大阪観光できてほんまに楽しすぎたし幸せでした( ´˘` )

お土産までありがとうございました😭🤍

次はひらパーに挑戦ですね😂🫶🏻

絶叫系克服しましょ🥹🩷

2日間ありがとうございました✨

まりんちゃんの3月のスケジュール❤️

まりんちゃんのLINE❤️

お誘いお待ちしております💌💭

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^^*)

またね(´▽`)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印