- BLOG -

大阪のレンタル彼女 立花まりんのブログ

2024年3月15日

焼肉デート🍖🩷

こんにちは(」・ω・)立花まりんです✨

ハーフツインどうですか?🫶🏻ツインテールして欲しいなって言ってくれたら全然しちゃいます😍🤍

彼氏さんと焼肉デートしました🥩‪🔥

行きたい焼肉に行ってる途中に……

猫ちゃんを発見しました❕🐱

それもめちゃくちゃいい場所にいて写真映えを分かってる猫ちゃんでした🐈‍⬛🎀

可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

焼肉にいくまでめちゃくちゃ道に迷って何周もしててめちゃくちゃ笑いすぎて顔がつりそうなりました😂😂😂

焼肉屋さんで初めて個室で食べました❕

めちゃくちゃ美味しすぎてとろけるかと思いました🤤🩷🩷

たっくさん色んなお話して次はラーメンにGO🍜

焼肉からのラーメンって贅沢すぎません!?ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

お腹も心もとても満足しました(*^^*)

ずーと話が尽きなくてめちゃくちゃ笑ったしめちゃくちゃ食べたしで最高な1日になりました🥺✨

ありがとうございました🥹❕

まりんちゃんの3月のスケジュール❤️

まりんちゃんのLINE❤️

お誘いお待ちしております💌💭

最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

またね(´▽`)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印