- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年4月7日

夜ご飯とBAR🌙*゚

後藤あすかです💫

前回のブログ「NAKED桜まつり🌸」の続きです♡

のんびり桜まつりを楽しんだ後は夜ご飯を食べに行きました🙌

彼氏さんが「行きたい店どこでもいいよ」と言ってくださったので、リクエストしちゃいました❣️

どこかというと…

やよい軒!!!

なんでお箸が斜めに置いてあるんだ(置いたの私)

やよい軒に行きたいと伝えた時 彼氏さん、めっちゃびっくりしておられました笑

なぜ行きたかったかというと、単純に行ったことなかったからです笑 実は全然チェーン店に行ったことなくて😅

せっかく撮っていただいたのに顔が終わってました笑

チェーン店って中々女性1人で入りづらかったり、友達といるとスイーツのお店を選びがちだったりで全然行くことなく今にいたります😯そこも行ったことないの!?って店、たくさんありますよ😆チェーン店開拓したいな〜と思ってます✨

私は肉野菜炒めを食べたんですがものすごい美味しかったー!

ここではアニメの話やお互いの話をしたりして、ずっと笑ってました🥰彼氏さんが頑張ってコナンの映画のこと思い出してくれてたのが微笑ましかった👓

やよい軒の後はお酒が飲みたいねってことで夜景が綺麗に見えるBARへ🌟店内は薄暗くて、カップルシートで、ロウソクが灯してあって、すごく素敵な雰囲気のBAR🕯一瞬で気に入りました😍実はBARに行ったのも初めて♡

インスタ映え〜なカクテル🍸BARに着く前、彼氏さんはビール飲みたいって言ってたのに、私の写真のためにカクテルにしてくださったんです🥹彼氏さんは全く写真撮らないのに🥹優しすぎる〜!

彼氏さんはピーチマンゴー(ピーチ➕マンゴー)、私はチャイナブルー(ライチ➕グレープフルーツ➕ブルーキュラソー)のカクテルを💕

私のほうがバブル大きい!ラッキーー!

って思ってたら私のだけ割れました🙄

デザートもすごい美味しいし、何よりカクテルが美味しすぎてついぐびっといってしまう…「あかんどんどん飲んでしまう!」って彼氏さんと言いながら頑張ってちびちび飲んでました😋

事前に私のお酒の強さとか聞いてくださってたのでめっちゃ心配してくれて、何度も「大丈夫?」って気にかけてくれてました🥹店出た後も顔赤くなってないかとか見てくれて、ほんとに心強かった😭

でも、私たちは全く気づいてなかったのです…

私のノンアルだった!!!🤣🤣🤣

このブログで衝撃の事実を知ることになるであろう彼氏さん、余計な心配かけてすみませんでした😂酔うはずがありませんでした😂

そういえばお酒っぽさ皆無だったな…笑

解散したあと写真整理してるときに気づいてケタケタ笑ってました😆

デート中ずーっと幸せで、きっと私たちからは幸せオーラが出まくってたと思います🥰初めての経験をたくさんさせていただき、楽しい時間をありがとうございました♡またデートできるの楽しみです💞

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

デート日和な日が続いているので、ぜひ一緒にお出かけしたいです♡どんどん誘ってくださいね💕︎

最後まで読んでいただきありがとうございました🎶

またね⸜🌷︎⸝‍

おすすめの記事

ページトップへ矢印