- BLOG -

大阪のレンタル彼女 中村なつみのブログ

2024年8月31日

夏な感じ♪

はろ〜

なつみです☺️

先日彼氏さんが花火を見に誘ってくれました❣️

花火の前にかき氷を食べに行ったよ〜

まんまる大きくて可愛い

私のはピスタチオと真ん中にベリーだったよ😳!

ピスタチオが濃厚で、ベリーの甘酸っぱさもマッチングして美味しかった💖

そのあとは花火の場所取りへ

2人でベストポジション見つけて花火を待ったの🥰

写真上手に撮れなかったので動画でおすそわけです✨笑

とっても素敵で楽しいデートでした🥰

綺麗すぎる和菓子もプレゼント頂いちゃいました😳😳😳😳😳

彼氏さんありがとう♪

来月も午後、夜空いているありますのでLINEいただけると嬉しいです!

おすすめの記事

ページトップへ矢印